おすすめWindowsパソコン HP(ヒューレット・パッカード)
トップ> HPパソコンの買い方

HPパソコンの買い方

HP(ヒューレット・パッカード)のパソコンを購入するには、HPのWEBサイト「HPdirectplus」で購入する方法がメインとなります。
予め構成されたおすすめの機種を選択するか、カスタマイズによって自分専用の仕様を選んでいくことができます。
カスタマイズする場合は、自分の用途、目的、予算に合わせて、まず基本の機種を選択します。
その後、CPUやメモリ、DVDドライブなどを細かく選択していきます。

個人の方は「個人のお客様」から、企業の方は「法人(従業員500名未満)のお客様」から進みます。
個人の方でも、WindowsXPを選択したい場合や高スペックの機種を選択したい場合は、「法人(従業員500名未満)のお客様」からでも購入できます。(ちょっとわかりくいですね。)

リアルタイムで構成したパソコンの価格が表示されるので、まずは楽しみながらいろいろカスタマイズして価格がどのようになるか試してみてはいかがでしょうか。
よくわからない場合は、「HP direct plusコールセンター」に電話しながら画面で選択していってもいいでしょう。

家電量販店でも、よく売れる仕様であらかじめ組まれたパソコンが販売されていることもあるので、一度お近くの家電量販店に出かけてみてもいいでしょう。
ヨドバシカメラのサイトでも数機種購入することができるようです。

いま、おすすめのパソコン

以下は日本HPのWindows7の最新モデルのページです。(HP direct plusにジャンプします。)

Ferretアクセス解析
inserted by FC2 system